美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

MT4プロコントローラー「改」の感想、効果は●●だった!?

評価が分かれているらしい

及川圭哉さんの「MT4プロコントローラー「改」」。

 

プロトレーダーの欲しがる機能をすべて搭載!FXトレーダー専用のMT4史上最強ツールって言っているね。

 

再現性あるの? 初心者でも大丈夫?

 

気になって詳しく調べているところ。

 

内容暴露と実践してみた感想

 

MT4プロコントローラー「改」は、エントリーのときに、利食い注文と損切り注文を同時に行う機能を搭載しているんだって。だから、エントリー後はコントローラーが勝手に決済をしてくれるので、損切りが苦手というトレーダーにはすごく便利みたい。

 

及川圭哉さんの「MT4プロコントローラー「改」」

 

やっぱり実際に試さないと本当の効果ってわからないのかな… これは迷うけど、やってみようかなぁ。