美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

MT4プロコントローラー「改」 評判@5ちゃんねる、どうなの?

あ~なんか面白い事ないかなって調べていたら

MT4プロコントローラー「改」って言うの見つけたんだけど。

 

これさ~、嘘じゃないよね?効果あり?

 

念願の億トレーダーへと導く!FXトレーダ専用の超強力多機能支援ツールっていうのが本当ならいいけれど・・・

 

5chでの評価は?調べてみると

 

MT4プロコントローラー「改」は、エントリーのときに、利食い注文と損切り注文を同時に行う機能を搭載しているんだって。だから、エントリー後はコントローラーが勝手に決済をしてくれるので、損切りが苦手というトレーダーにはすごく便利みたい。

 

興味あるんだけど、試すのは勇気いるよね。

 

どうしようかな?

 

及川圭哉のMT4プロコントローラー「改」

 

もうちょっと調べてみるかー