美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

MT4プロコントローラー「改」 方法のネタバレ

プロトレーダーの欲しがる機能をすべて搭載!FXトレーダー専用のMT4史上最強ツールって話題になっている

及川圭哉さんのMT4プロコントローラー「改」。

 

うーん、これは本物かな?

具体的にどうやるのか知りたーい!

 

2ch掲示板を確認してみよう。

 

内容のネタバレ・口コミ

 

MT4プロコントローラー「改」は、同一通貨ペア内のすべての保有ポジションの平均値がチャート上で自動表示されるんだって。平均値の計算はロット加重平均で算出するから、正しい保有ポジション平均値が表示されるみたい。

 

及川圭哉のMT4プロコントローラー「改」

 

実践した人の感想を読むと、なかなかよさそうだね。

 

これはやってみてもいいかも。