美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

ゲイスキャFX(もってぃー ) 本当?噂と成果 暴露記事

画期的な方法らしい もってぃーさんのゲイスキャFX。

 

非常識なほどシンプルなFX!ローソク足を使わない新発想のトレード手法って言ってるよ。

 

でも、なんか胡散臭い気もするな~

 

ゲイスキャFXを実際に買ってみた人の本音レビューってないの。

 

内容のネタバレと感想

 

ゲイスキャFXに参加すると、どんな時にエントリーしたらいいかがわかるようになり、初心者でも勝ち続けられる秘訣を知ることができるんだって。損切りなどのリスクコントロールの重要性も学べて、初心者でも30万くらいは稼げるようになるみたい。

 

もってぃーさんのゲイスキャFX

 

成果が出ればいいよね^^ ちょっと期待している。