美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

視力回復アイスマイル1.0(視力向上委員会の前田 ) 本当?噂と成果 暴露記事

画期的な方法らしい 視力向上委員会の前田さんの視力回復アイスマイル1.0。

 

根本的に視力低下を改善する!リバウンドの心配がない視力回復法って言ってるよ。

 

でも、なんか胡散臭い気もするな~

 

視力回復アイスマイル1.0を実際に買ってみた人の本音レビューってないの。

 

内容のネタバレと感想

 

眼科の医師に、「一度低下した視力は戻らない」と言われてショックを受けたけど、この視力回復法を実践することで、お子さんの視力は0.6から1.0に回復したんだって。

DVDの内容がとても分かりやすく、まねするだけで手軽につづけられることも視力回復につながったみたい。

 

視力向上委員会の前田さんの視力回復アイスマイル1.0

 

成果が出ればいいよね^^

 

ちょっと期待している。