美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

FXデイトレ大百科(及川圭哉) 本当の情報 2ch掲示板

何となく気になっていた 及川圭哉さんのFXデイトレ大百科。

 

月間利益率50%も夢じゃない!勝つことに特化したFXトレードノウハウって、言っているけど、どうなの?

 

もしかして良いものなのかも…でも、ちょっと待って。

 

2chとかで悪評があったら嫌だなぁ、調べてみようかな?

 

実践してみた人の声

 

FX天才チャートは、トレンドの初動を捉えることができて、トレンドが強いか弱いかも推定できるから、ポジションを継続するか利食いするかを適切に判断できるんだって。

 

及川圭哉さんのFXデイトレ大百科

 

実際に効果があったらいいなー

新しいものを試すのにはエネルギー要るよねw