美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

Complete One EA(コンプリートワンEA)のレビュー 2ch掲示板 口コミは?

松山さんの「Complete One EA(コンプリートワンEA)」

すごく話題らしいけれど、どうなの?

 

完全自動で勝率なんと95%以上!あらゆる相場を攻略する無敵のEAなんて ちょっと信じられないよねw

 

実際の評価が知りたくて、2ch掲示板を ちょっと調べてみようかな・・・

 

購入者の声をみてみる

 

コンプリートワンEAのプロフィットファクターは1.74もあって、SQNスコアは8.91なんだって。従来のEAとは違う自己回帰EAだから相場の変化にも対応できて効率よく利益を上げることができる、最強のEAみたい。

 

これなら試してみても損はないかな・・・

 

でもどうだろう。

 

サポートがしっかりしているなら 私でも続けられるかも。