美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

石丸式 自律神経失調症改善法 評判@5ちゃんねる、どうなの?

あ~なんか面白い事ないかなって調べていたら

石丸式 自律神経失調症改善法って言うの見つけたんだけど。

 

これさ~、嘘じゃないよね?効果あり?

 

薬は、もういりません!東洋医学による安全安心な自律神経失調症改善法っていうのが本当ならいいけれど・・・

 

5chでの評価は?調べてみると

 

自律神経の乱れで不眠と冷え性に悩んでいた人が薬を飲まないで治療したいと思ってこの「自律神経失調症改善法」を始めたんだって。難しい理論なんかないから簡単に進めることができて、はじめてから2週間目くらいで気持ちが楽になったんだって。今では、大きな不安もなくなって、すごく健康的になったみたい。

 

興味あるんだけど、試すのは勇気いるよね。

 

どうしようかな?

 

石丸 昌志の石丸式 自律神経失調症改善法

 

もうちょっと調べてみるかー