美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

腰痛改善5ミニッツの感想、効果は●●だった!?

評価が分かれているらしい 青坂 一寛さんの「腰痛改善5ミニッツ」。

 

つらい腰痛にさようなら!痛みの根本原因をカンタンに解消する腰痛改善プログラムって言っているね。

 

再現性あるの? 初心者でも大丈夫?

気になって詳しく調べているところ。

 

内容暴露と実践してみた感想

 

坐骨神経痛で足腰のしびれに悩まされていた人が偶然知ったこのプログラムを実践してみたら、一週間ほどで足のしびれがほとんど感じなくなったんだって。腰の痛みもすごく軽くなって、若返った気分になったんだって。歳のせいだろうと思い込んでいたみたいだけど、あきらめないで試してみて本当によかったって言ってるよ。

 

青坂 一寛さんの「腰痛改善5ミニッツ」

 

やっぱり実際に試さないと本当の効果ってわからないのかな…

これは迷うけど、やってみようかなぁ。