美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

糖尿病改善5ミニッツのレビュー 2ch掲示板 口コミは?

青坂 一寛さんの「糖尿病改善5ミニッツ」

 

すごく話題らしいけれど、どうなの?

 

こんなにキモチよく、こんなに簡単でいいんですか?根本から改善する糖尿病改善プログラムなんて

ちょっと信じられないよねw

 

実際の評価が知りたくて、2ch掲示板を ちょっと調べてみようかな・・・

 

購入者の声をみてみる

 

 20年も糖尿病で通院治療をしていた人が青坂先生の方法を半信半疑で取り組んでみたら、ヘモグロビンA1c値がたった一か月で8%から6%に下がったんだって。

 さらに3か月後には、5.5%と正常値にまでなって、薬も必要なくなったんだって。

 

これなら試してみても損はないかな・・・

 

でもどうだろう。

 

サポートがしっかりしているなら

私でも続けられるかも。