美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

50歳から始める男の筋トレ 評判@5ちゃんねる、どうなの?

あ~なんか面白い事ないかなって調べていたら

50歳から始める男の筋トレって言うの見つけたんだけど。

 

これさ~、嘘じゃないよね?効果あり?

 

自己流の筋トレはもう止めませんか?怪我も故障もしないでできるトレーニング方法っていうのが本当ならいいけれど・・・

 

5chでの評価は?調べてみると

 

このプログラムには、今までやったことのないストレッチやエクササイズがたくさんあって、できるかどうか不安だったみたい。でも負担が大きくかかるものではなくて、着実に体を鍛えることができるので、体調がすこぶるよくなったんだって。

 

興味あるんだけど、試してもらうのは勇気いるよね。

 

どうしようかな?

 

ユウジの50歳から始める男の筋トレ

 

もうちょっと調べてみるかー