美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

【荒木式】断糖肉食ダイエット クチコミ 好評の理由は?

ちょっと期待している

荒木裕さんの【荒木式】断糖肉食ダイエット。

 

栄養学に精通した医師が考案!人類の歴史から解明された本物のダイエット法っていうのは本当?嘘?

 

実際に効果があるなら試してみたいけれど うーん、って感じ。

 

信じてもOK?内容の暴露

 

荒木式断糖食ダイエットでは辛い運動など必要がなくて、少しの制限はあるものの好きなものをお腹いっぱい食べてもダイエットできるんだって。だから、空腹感で苦しむこともなく、体も軽くなって動くのが億劫でなくなり、オシャレが楽しめるくらいに明るく健康的になれるみたい。

 

荒木裕の【荒木式】断糖肉食ダイエット

 

考え中だけれど、もうちょっと調べてみよう。