美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

hiro hiro式・オンライン英会話スクール 実践記の結果

hiroさんの「hiro式・オンライン英会話スクール」。

 

スマホ1台で、お金を払わずに、外国人と英会話練習ができる、英会話上達法って、 なんだか怪しいよね!

 

そんなウマい話あるわけないと思ってたけど

実際に使ってみた人の正直な感想が知りたいな~

詳しい体験談は?読んでみる

 

いろんな国の人と英語で話したいと思って英語を勉強し塾にも通ったけど文法の理解がなかなかできなかった人でも、hiroさんの動画はわかりやすく説明されていて理解が容易なんだって。

ネイティブ視点を教えてくれたり、アイデアに富んだ考え方がいろいろあるんだって。

 

hiroさんの「hiro式・オンライン英会話スクール」

 

口コミを見てみると、結構効果ありそうだね。

試してみるかな。