美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

【7+English】~英会話フレーズ完全記憶~のレビュー 2ch掲示板 口コミは?

七田厚さんの「【7+English】~英会話フレーズ完全記憶~」

 

すごく話題らしいけれど、どうなの?

 

あなたの脳を活性化し、簡単に英会話フレーズを完全記憶して使いこなせる400%学習法なんて ちょっと信じられないよねw

 

実際の評価が知りたくて、2ch掲示板を ちょっと調べてみようかな・・・

 

購入者の声をみてみる

 

日常英会話を最短でマスターする秘訣は、よく使うフレーズを丸ごと覚えてしまうことなんだって。

よく使うフレーズは60パターンあって、七田式の最新メソッドを使って、完全に記憶することができるんだって。

 

これなら試してみても損はないかな・・・

でもどうだろう。

 

サポートがしっかりしているなら

私でも続けられるかも。