美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

Simple English / Magic 81(酒井一郎) 2ch 感想 まとめ

酒井一郎さんの「Simple English / Magic 81」。

 

評判になっていたから調べてみたけど 英語習得に必要な81文、1772語の基本文を誰でも独学でトレーニングできるテキストとCD2枚って言っているね。

 

気になるけど、買ってみて後悔、は嫌だしなぁ。

 

Simple English / Magic 81の購入者の感想はどうなの?

みんな成果が出ているのかな。

 

2chでは?体験談を見てみる

 

たまたま見つけたSimple Englishの「読むだけで楽になる英語のクスリ」がすごくためになったんだって。

どういうことかというと、外国人から受ける威圧感が無くなって、気後れせずに英語を話せるようになるみたい。

 

酒井一郎さんの「Simple English / Magic 81」

 

迷った時、やらないよりやった方が良いっていうけど

どうしようかなぁ…