美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

hiro式・オンライン英会話スクール(hiro) 再現性アリ?検証してみた

どうでもいいと思っていたのにじわじわ気になってきた hiroさんのhiro式・オンライン英会話スクール。

 

たった1ヵ月の動画学習で、一生使える知識が身につく、英会話上達法って言っているね。

 

誰が試してみても効果あるの?再現性は?

 

2chや知恵袋で詳しく調べてみたい。

 

実際のところは?体験談

 

いろんな国の人と英語で話したいと思って英語を勉強し塾にも通ったけど文法の理解がなかなかできなかった人でも、hiroさんの動画はわかりやすく説明されていて理解が容易なんだって。

ネイティブ視点を教えてくれたり、アイデアに富んだ考え方がいろいろあるんだって。

 

hiroさんのhiro式・オンライン英会話スクール

 

悪いものではなさそうだよね。

っていうか、役に立つんじゃないかな。