美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

荒木裕 うつ病改善プログラム 体験談を検証!

友だちが紹介してくれた

荒木裕さんの「うつ病改善プログラム」。

 

これって試してみてもいいヤツなの?

 

うつで死にたいなんて思わないで!自宅でできる二度と再発させないうつ病改善法って信じられるのかなぁ。

 

実践した人のブログ記事とかを調べているところ・・・

 

実際どうなの?詳しい評価体験談

 

昼夜逆転生活で療養中の人がこのプログラムの断糖食を実践したら、3カ月くらいで、午前中に起きられるという状態になったんだって。 死にたいとか、悲しいという悲観的な気持ちもかなり収まってきて、ひきこもりがちだった毎日から外に出てさくさく歩くことも平気になったみたい。

 

荒木裕さんの「うつ病改善プログラム」

 

いろいろな口コミがあって迷うな~

自分に合っているかどうか・・・

 

試してみないとわからないだろうし。

思い切って買ってみようかな。