美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

荒木裕 荒木式糖尿病改善プログラム 情報と口コミ

友だちから「絶対気に入るから」って言われた

荒木裕さんの「荒木式糖尿病改善プログラム」。

 

う~ん、どうなんだろう?

 

インスリンや薬に頼る必要はありません!糖尿病を改善する画期的な食事法って、

ちょっと怪しい気がするんだけど。

 

荒木式糖尿病改善プログラム、知恵袋やAmazonレビューに詳しい情報ってないの。

 

内容と評価

 

血糖値が200以上あった人が荒木式食事法の断糖食を実践して、2ヵ月ほどたった時の血糖値が120になったんだって。医者も驚くほどの結果で不思議に思っているみたい。

荒木式食事法はカロリー制限する必要がないからお腹いっぱい食べられるし、飲めるお酒もあるから飲み会に参加しても楽しめるし、それで糖尿病をコントロールできるからいいことづくめだね。

 

荒木裕さんの「荒木式糖尿病改善プログラム」

 

詳しく調べてみたら欲しくなってきたな―

 

勧められたのもわかる。