美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

【荒木式】断糖肉食ダイエット 評判@5ちゃんねる、どうなの?

あ~なんか面白い事ないかなって調べていたら

【荒木式】断糖肉食ダイエットって言うの見つけたんだけど。

 

これさ~、嘘じゃないよね?効果あり?

 

お酒も間食も止める必要なし!一週間で効果がはっきりとわかるダイエット法っていうのが本当ならいいけれど・・・

 

5chでの評価は?調べてみると

 

荒木式ダイエット法を実践すると体重が減ったのはもちろんで、ウエストサイズが劇的に減少したんだって。断糖食で数カ月過ごすと、約8㎝くらいウエストが細くなったみたい。それになぜか風邪もひかなくなって健康になったんだって。

 

興味あるんだけど、試すのは勇気いるよね。

 

どうしようかな?

 

荒木裕の【荒木式】断糖肉食ダイエット

 

もうちょっと調べてみるかー