美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

及川圭哉 FXデイトレ大百科の噂と2ch掲示板 評価

ねぇ、及川圭哉さんの「FXデイトレ大百科」って

今日ある人のブログで見つけたんだけどさ。

 

FXデイトレードの完成形!天才チャートを使った勝てるFXトレード手法って、言っているね。

 

何か嘘みたいだけど、本当だったらスゴイ~

 

FXデイトレ大百科の本当の評価と暴露情報ってないのかな。

 

体験談と実践レビュー

 

FX天才チャートは、トレンドの初動を捉えることができて、トレンドが強いか弱いかも推定できるから、ポジションを継続するか利食いするかを適切に判断できるんだって。

 

疑っていたけど、悪くないのかも。

 

及川圭哉さんのFXデイトレ大百科

 

ネットにはいろんな情報があるけれど、本当のところは 実際に試してみないとなかなかわからないね。