美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

Master Piece FXの感想、効果は●●だった!?

評価が分かれているらしい

TAMURAさんの「Master Piece FX」。

 

1億、2億は当たり前。誰がやってもFXの知識がなくても20億、40億を狙える完全自動EAって言っているね。

 

再現性あるの? 初心者でも大丈夫?

 

気になって詳しく調べているところ。

 

内容暴露と実践してみた感想

 

このEA「マスターピース」は完全自動で勝率も97.18%とすごく高いから、連敗がほとんどないんだって。だから、1,2回くらい負けても、何十連勝もして何十倍返しで利益を上げてくれるんだって。

 

TAMURAさんの「Master Piece FX」

 

やっぱり実際に試さないと本当の効果ってわからないのかな…

 

これは迷うけど、やってみようかなぁ。