美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

松山の実績 Complete One EA(コンプリートワンEA) wikipedia 暴露情報

話題にはなっているけど、マジでどうなの?って感じの 松山さんの「Complete One EA(コンプリートワンEA)」。

 

完全自動で勝率なんと95%以上!あらゆる相場を攻略する無敵のEAっていってるねー、 知らんけど。

 

色々調べるとヤバいんじゃない?なんて思いつつ気になる。

 

詳しいデータとネタバレ

 

このツールのルールが理解できなくても、完全自動で自分がトレードする必要がないからストレスが全然ないんだって。FXと聞くと難しそうとためらってしまう人でも、Complete One EAは特に難しい操作もないからすぐに使えて、びっくりするほど簡単に稼げるみたい。

 

効果あるみたいだよねー

 

松山さんの「Complete One EA(コンプリートワンEA)」

 

OKっぽいから試してみようかな。