美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

Master Piece FX 評判@5ちゃんねる、どうなの?

あ~なんか面白い事ないかなって調べていたら

Master Piece FXって言うの見つけたんだけど。

 

これさ~、嘘じゃないよね?効果あり?

 

FXの知識も経験もセンスがなくても勝手に勝ち続けてくれる自動売買ツールっていうのが本当ならいいけれど・・・

 

5chでの評価は?調べてみると

 

このEA「マスターピース」は完全自動で勝率も97.18%とすごく高いから、連敗がほとんどないんだって。だから、1,2回くらい負けても、何十連勝もして何十倍返しで利益を上げてくれるんだって。

 

興味あるんだけど、試すのは勇気いるよね。

 

どうしようかな?

 

TAMURAのMaster Piece FX もうちょっと調べてみるかー