美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

シークレット・サブリミナルCD 評判@5ちゃんねる、どうなの?

あ~なんか面白い事ないかなって調べていたら

シークレット・サブリミナルCDって言うの見つけたんだけど。

 

これさ~、嘘じゃないよね?効果あり?

 

潜在意識が書き換わり、正しく活用できるようになるオーダーメイドのシークレット・サブリミナルCDっていうのが本当ならいいけれど・・・

 

5chでの評価は?調べてみると

 

サブリミナルCDを聞いた後は、頭がスッキリする感覚になるんだって。トラウマを克服できずに孤独を感じていた人でもサブリミナルCDを聞き続けたら、トラウマの記憶を思い出すことが極端に少なくなったんだって。嫌な過去の出来事も笑い話にできるまでになって爽やかな毎日を過ごせるようになったんだって。

 

興味あるんだけど、試すのは勇気いるよね。

 

どうしようかな?

 

白銀のシークレット・サブリミナルCD

 

もうちょっと調べてみるかー