美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

Mサロン 評判@5ちゃんねる、どうなの?

あ~なんか面白い事ないかなって調べていたら Mサロンって言うの見つけたんだけど。

 

これさ~、嘘じゃないよね?

 

個性あふれる人たちが在籍し、様々な先生が勉強会を開催する、自由に稼ぐ人のためのサロンっていうのが本当ならいいけれど・・・

 

5chでの評価は?調べてみると

 

Mサロンには、各界ですごい人がメンバーにいるんだって。稼いでいる人の貴重な体験やマインドも学べて、なぜか色々な事が叶ってしまうんだって。

 

興味あるんだけど、試すのは勇気いるよね。

 

どうしようかな? 鈴木正行のMサロン

 

もうちょっと調べてみるかー