美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

mochantv英会話 スピーキング力向上 英会話の学習書 初級編の評価 検証 (三原知紘(mochan))

三原知紘(mochan)さんのmochantv英会話 スピーキング力向上 英会話の学習書 初級編

 

英語学習で誰もが突き当たる壁がある。

その壁を乗り越えることをサポートしてくれる学習書って言っているね。

 

三原知紘(mochan)さんは実績ある人?

WikipediaにもYahoo!知恵袋にも情報ないからな~

 

もうちょっと調べた方がいいよね。

 

2chでの評価は?確認してみる

 

この学習書は、学習の進め方が分かり易く書かれていてすごく学習しやすいんだって。

購入者専用ページっていうのもあって、学習内容が動画でも見れて、音声を聞くこともできて継続学習が苦にならないんだって。

 

三原知紘(mochan)さんのmochantv英会話 スピーキング力向上 英会話の学習書 初級編

 

胡散臭いものかなって気がしてたけど 大丈夫みたい。

思い切って試してみるか、うーん…困った。

ほしくて仕方ないw