美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラムの感想、効果は●●だった!?

評価が分かれているらしい

視力向上委員会の前田さんの「緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム」。

 

手術も点眼薬もいりません。血流と自律神経から改善する緑内障改善プログラムって言っているね。

 

再現性あるの? 初心者でも大丈夫?

気になって詳しく調べているところ。

 

内容暴露と実践してみた感想

 

緑内障になってしまったら「もう元には戻らない」っていうのが今までの常識なんだけど、その常識が覆るかもしれないんだって。西洋医学からのアプローチだけだと緑内障治療は限界があるけど、ホリスティック医学に基づく理にかなった緑内障の対処の仕方があるんだって。

 

視力向上委員会の前田さんの「緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム」

 

やっぱり実際に試さないと本当の効果ってわからないのかな…

これは迷うけど、やってみようかなぁ。