美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

視力回復&脳活性プログラム アイアップ! 評判@5ちゃんねる、どうなの?

あ~なんか面白い事ないかなって調べていたら

視力回復&脳活性プログラム アイアップ!って言うの見つけたんだけど。

 

これさ~、嘘じゃないよね?効果あり?

 

視力の向上は脳力が決め手!脳から視力をみるみる回復させる視力回復プログラムっていうのが本当ならいいけれど・・・

 

5chでの評価は?調べてみると

 

視力の低下は目だけのトラブルじゃなくて、脳の不調が原因で起こることが多いんだって。

 だから、メガネやコンタクトでは改善できなくて、脳の働きを活性化することが大事なんだって。

 

興味あるんだけど、試すのは勇気いるよね。

 

どうしようかな?

 

視力向上委員会の前田の視力回復&脳活性プログラム アイアップ!

もうちょっと調べてみるかー