美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム 評判@5ちゃんねる、どうなの?

あ~なんか面白い事ないかなって調べていたら

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラムって言うの見つけたんだけど。

 

これさ~、嘘じゃないよね?効果あり?

 

ドロドロ血液は目のトラブルを引き起こす!血流を正常にして緑内障を改善っていうのが本当ならいいけれど・・・

 

5chでの評価は?調べてみると

 

緑内障になってしまったら「もう元には戻らない」っていうのが今までの常識なんだけど、その常識が覆るかもしれないんだって。西洋医学からのアプローチだけだと緑内障治療は限界があるけど、ホリスティック医学に基づく理にかなった緑内障の対処の仕方があるんだって。

 

興味あるんだけど、試すのは勇気いるよね。

 

どうしようかな?

 

視力向上委員会の前田の緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム

 

もうちょっと調べてみるかー