美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

視力向上委員会の前田の実績 視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」 wikipedia 暴露情報

話題にはなっているけど、マジでどうなの?って感じの 視力向上委員会の前田さんの「視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」」。

 

目と脳の連携を改善するために開発された、ゲーム感覚のプログラムソフトっていってるねー、 知らんけど。

 

色々調べるとヤバいんじゃない?なんて思いつつ気になる。

 

詳しいデータとネタバレ

 

子供の視力が落ちていくのを心配した親が、遺伝だから仕方がないかと諦めかけていたけど、「アイアップ!」で子供がゲームをしているうちに、その子の視力が両眼とも1.0に戻ったんだって。

 

効果あるみたいだよねー

 

視力向上委員会の前田さんの「視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」」

 

OKっぽいから試してみようかな。