美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

【7+English】~英会話フレーズ完全記憶~ Amazon レビュー 口コミはどう?

ぱっとしない日々が続いている私

七田厚さんの【7+English】~英会話フレーズ完全記憶~が気になっている。

 

あなたの脳を活性化し、簡単に英会話フレーズを完全記憶して使いこなせる400%学習法って言っているね。

 

まさか嘘じゃないと思うけど、冷静に考えればそんなウマい話ないよね…

 

Amazonとか楽天市場での口コミって評価どうなの?

 

レビュー内容を確認してみる

 

7+Englishは、短いフレーズに焦点をあてていて、徹底的にフレーズの音読を繰り返すようになっているんだって。

高速音声で、短時間で集中して聞いて、真似をすることを繰り返すことによって、定番フレーズも覚えられ、発音もきれいになったんだって。

 

七田厚さんの【7+English】~英会話フレーズ完全記憶~

 

迷ってても意味ないよね~

買っちゃおうかな。