美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

5ミニッツ「青坂式」高血圧改善プログラム(青坂 一寛 ) 中身のネタバレと口コミ

ねぇ、青坂 一寛さんの「5ミニッツ「青坂式」高血圧改善プログラム」って、きいたことある?

 

怪しいのかな?

 

でも、がんばらなくても自宅で5分、血圧がみるみる下がる高血圧改善プログラムって、言っているよね。

 

具体的にどうするのか、知りたいな。

 

暴露情報と体験談

 

高血圧で上が170近い数値になったことがある人が青坂式を始めたところ、すぐに135を上回ることはなくなったんだって。ひと月続けただけで、120台でずっと落ち着いているんだって。

 

インチキ・詐欺ってわけじゃないと思う。

 

でも、実践してみないと 使えるものかどうかはわからないよねー