美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

試験に役立つ左脳型速読術 評判@5ちゃんねる、どうなの?

あ~なんか面白い事ないかなって調べていたら 試験に役立つ左脳型速読術って言うの見つけたんだけど。

 

これさ~、嘘じゃないよね?効果あり?

 

1日たった1時間の学習で、内容をすばやく把握してインプットする脳力を最大限に高める速読術っていうのが本当ならいいけれど・・・

 

5chでの評価は?調べてみる

 

この速読術を実践すると、新聞の1面を3分以内で読めるようになるんだって。日本語だけでなく英語を読むスピードもアップして、2回実践しただけで1分間で読める単語が倍増したんだって。

 

興味あるんだけど、試すのは勇気いるよね。

 

どうしようかな?

 

松平勝男の試験に役立つ左脳型速読術

 

もうちょっと調べてみるかー