美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

【荒木式】高血圧改善プログラム 荒木裕 5chでの評価と成果

話題になっているからちょっと気になる

荒木裕さんの「【荒木式】高血圧改善プログラム」。

 

今までの高血圧の常識は忘れましょう!人間本来の正しい食事(断糖食)で薬に頼らず高血圧を改善する方法って言っているね。

 

荒木裕の経歴や【荒木式】高血圧改善プログラムの効果ってどこかにないのかなぁ。

 

実践者のネタバレ・評価

 

高血圧の家系で血圧が180/110になってしまった人でも、このプログラムの断糖食を実践すると、短期間で血圧が120/70ぐらいまで改善して、安定したんだって。

食材も特別なものではなく、料理も簡単にできるので、無精な人でも割と楽にできるみたいだし、食べていい物であればいくら食べてもいいみたいだから、満腹にもなれることも魅力みたい。

 

荒木裕さんの「【荒木式】高血圧改善プログラム」

 

普通、クレームや悪口であふれている5chだけど 悪い評価はなかったし、試してみてもいいかも。