美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

花粉症対策のワザ「生気法」(藤村成美) 暴露情報 質問ある?

藤村成美さんの「花粉症対策のワザ「生気法」」

話題になっているけど、どうなの?

 

つらい花粉症を改善することは可能です!免疫力を上げる純日本産の気功による健康法っていっているよね。

 

購入した人は何て言っているのか知りたくて

2chや5chのスレをチェックしてみた。

 

口コミ・レビュー

 

生気法って、日本生まれだといっても気功だから、神秘的な感じがしてしまうけど、そんなことはなく宗教的なこともまったくないみたい。

もともとは石井常造という陸軍少将が日本向けにアレンジした気功で、国内に広め、最盛期には10万もの人が実践していたんだって。

生気法をマスターしさえすれば、薬もいらず、免疫力が上って、花粉症の症状を和らげることが十分に可能なんだって。

 

藤村成美さんの「花粉症対策のワザ「生気法」」

 

まさかねぇって思ったけど、本当に効果あるのかな。

 

そうだったらすごいよね。 試してみようかな。