美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

花粉症対策のワザ「生気法」(藤村成美) 本当の情報 2ch掲示板

何となく気になっていた

藤村成美さんの花粉症対策のワザ「生気法」。

 

花粉症はアレルギー反応だからと諦めていませんか?薬に頼らず手術もせずに花粉症を改善する健康法って、言っているけど、どうなの?

もしかして良いものなのかも…でも、ちょっと待って。

 

2chとかで悪評があったら嫌だなぁ、調べてみようかな?

 

実践してみた人の声

 

この生気法は誰でもできるのかというと、そうではないみたい。2割くらいの人は体質的に生気法をマスターできないんだって。

できるかできないかは簡単にチェックできるみたいだし、誰でもできるって言っていないところが信用できるよね。

もし生気法をマスターできたら、花粉症は勿論のこと、ちょっとした体の不調は自分の力で改善できてしまうっていうから、できる体質だといいね。

 

藤村成美さんの花粉症対策のワザ「生気法」

 

実際に効果があったらいいなー

 

新しいものを試すのにはエネルギー要るよねw