美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

【荒木式】高血圧改善プログラム 使用前、使用後 体験談

荒木裕さんの【荒木式】高血圧改善プログラム、 興味あるけれど、どうだろう?

 

高血圧にならない民族がいるって本当ですか?その民族の食生活を基にした食事による高血圧改善方法って言ってるね。

 

まぁ、そんな簡単に成果ってないだろうけどね…

買わないほうがいい?騙されてないよね?

 

使ってみた感想・レビュー

 

高血圧の家系で血圧が180/110になってしまった人でも、このプログラムの断糖食を実践すると、短期間で血圧が120/70ぐらいまで改善して、安定したんだって。

食材も特別なものではなく、料理も簡単にできるので、無精な人でも割と楽にできるみたいだし、食べていい物であればいくら食べてもいいみたいだから、満腹にもなれることも魅力みたい。

 

気になっていろんなサイトをチェックしてた(;・∀・)

 

でもまあ、成果アリって意見も多いし

試してみようかな。