美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

新型コロナウイルスIgG・IgM抗体検査キット合同会社BusinessDesignLab 体験談 本音を言うと…

合同会社BusinessDesignLabさんの「新型コロナウイルスIgG・IgM抗体検査キット」が 評判になっているね。

 

たった15分で、新型コロナウイルスの感染有無の判定ができる検査キットっていっているけれど 購入者の本音が知りたい。

 

そうなるとやっぱり2ch(ちゃんねる)のスレかな。

 

本当?購入者の感想・評価

 

この新型コロナウイルスの抗体検査キットはライザップグループの全社員、全トレーナー、それに利用客を対象に無償で行われ、検査結果を学術研究に生かしていくことにしてるんだって。

 

ライザップは健康関連の企業だから率先して人の為に役立つことをしているみたいだね。

 

そこで使用される新型コロナウイルスの検査キットだから、信頼してもいいと思う。

 

合同会社BusinessDesignLabさんの「新型コロナウイルスIgG・IgM抗体検査キット」

 

感想を読むと結構納得。

実際に試してみたいよね。