美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

青坂一寛 話題の腰痛改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」腰痛改善プログラム 成果はどう?

友だちが熱心に勧めてくれる 青坂一寛さんの「腰痛改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」腰痛改善プログラム」。

 

つらい腰痛をラクに改善!1日たった5分、薬もマッサージも要らない腰痛改善プログラムって言っているけど

正直なんか怪しくない?疑うよね、普通。

 

青坂一寛さんの経歴、実績ってどうなの?

 

信用できる?過去と評判

 

脊柱管狭窄症と診断され手術を勧められた人が、偶然手に入れた5ミニッツプログラムをやってみたら、手軽にできて気持ち良かったため結構続けられたみたい。

そうしたら、半月ほどで腰の調子が良くなってきて、手術をすることもなく、痛みをほとんど感じなくなったんだって。

病院に通うことも止めてしまったけど大丈夫みたい。

 

青坂一寛さんの「腰痛改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」腰痛改善プログラム」

 

まぁ気にならないって言ったら嘘になるけど

もうちょっと考えてみようかな。