美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

新型コロナウイルスIgG・IgM抗体検査キット(合同会社BusinessDesignLab) レビューはどう?2ch掲示板 口コミ

合同会社BusinessDesignLabさんの新型コロナウイルスIgG・IgM抗体検査キット これってさ、本当のところどうなの?

 

たった15分で、新型コロナウイルスの感染有無の判定ができる検査キットっていってて、気になる…

 

新型コロナウイルスIgG・IgM抗体検査キット、ネタバレ情報や購入者の感想が読みたいな。

 

2ch、気になる体験談は?

 

新型コロナウイルスに感染しているかどうか、または、抗体が体内に形成されているかどうかが分かると、自分がどのように行動したら良いかがわかるからストレスを軽減することもできるみたい。

 

PCR検査よりも安く、手軽に検査できて結果も15分で抗体の有無が判定できるイノビータ社の新型コロナウイルス検査キットは世界各国で安全基準も満たしているみたいだから、安心だね。

 

合同会社BusinessDesignLabさんの新型コロナウイルスIgG・IgM抗体検査キット

 

これは実践する価値ありかな?

 

思い切ってやってみようかな。