美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

新型コロナウイルスIgG・IgM抗体検査キットの内容 チラ見せ レビュー (合同会社BusinessDesignLab)

どうしようかな~ってネットを調べていて見つけた

合同会社BusinessDesignLabさんの「新型コロナウイルスIgG・IgM抗体検査キット」。

 

たった3ステップで検査が完了する新型コロナウイルス抗体検査キットって、マジなの?

 

なんかヤバそうだから2ch掲示板見てみたんだけど あまり詳しい情報とか口コミはないねー

 

新型コロナウイルスIgG・IgM抗体検査キットの具体的な中身とか、やり方とか、どこで読めるのかな。

 

内容と実践してみた感想

 

このイノビータ社の新型コロナウイルス抗体検査キットは、日本相撲協会でも使用され、部屋関係者を含めて1000人ほど検査した実績があるんだって。

 

安心安全に大相撲が行えるかどうかという判定をするために使用された抗体検査キットだから、よっぽど信頼性がないと使用されないよね。

 

一般の人でも簡単に抗体検査ができるなら、利用しない手はないと思う。

 

合同会社BusinessDesignLabさんの「新型コロナウイルスIgG・IgM抗体検査キット」

 

これは試してみようかな。