美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

ギャラクシートレンドFX(本田 浩輝) 中身の公開 口コミ

本田 浩輝さんの「ギャラクシートレンドFX」。

 

年収3億も夢じゃない!最強のインジケーターを駆使するFXプロジェクトって言っているけれど マジなの?なんか怪しいなぁ…

 

気になって、2chのスレをいろいろ見てみた。

 

まあ、悪い評価やクレームはなかったけど、どうなんだろう。

 

実践した人の体験談

 

インジケーター「ギャラクシーライト」は、チャートに矢印サインが表示されたらエントリーすればいいだけなんだって。決済するときもサインが表示されるから、それに従ってトレードするだけだから誰でも難しいことなくできるみたい。

 

本田 浩輝さんの「ギャラクシートレンドFX」

 

いろんな意見はあるけれど、効果はありそうだね。

まだ迷う気持ちはあるんだけど、試してみたいかも。