美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

岡安盛男の経歴 FXトレード極 実際の評価

午前中のスキマ時間たった7分あればできる!自己資金が少なくても大きく稼げるトレード手法って話題になっている 岡安盛男さんのFXトレード極。

 

どうだろうね?岡安盛男さんって、有名人?

再現性あるの?

 

そんな効果があるならやってみたいけど

う~ん、本当かなあ。私、騙されてないよね?

 

実績と評判を確認してみる

 

このトレード手法では、ファンダメンタルズも経済指標も、さらに、サイン表示ツールもインジケーターも使わないんだって。だからスマホ1台で家の中でも外出していても、どこでも短時間でトレードできるみたい。

 

岡安盛男さんのFXトレード極

 

悪評とか見当たらないし やってみてもいいかなー