美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

億スキャFX(髙橋良彰) 効果なし!?体験談を検証

髙橋良彰さんの億スキャFX 2chでも話題になっているね。

 

3つの色を見分けるだけの超シンプルな手法!超シンプルだから誰でも再現できる究極のスキャルピングっていうし、試してみようかな・・・なんてねw

 

まぁ、正直怪しいかな。

人生そんな甘くないよね。

 

億スキャFXの実際の内容と具体的なやり方ネタバレ情報ってないの。

実践者のレビュー

 

億スキャFXに参加すると、トレードの勝ちグセをつけることができるんだって。なぜなら、勝てるという根拠のあるポイントだけでトレードするから、負けないトレードができて、資金が減ってしまうというなんていうことがないみたい。

 

髙橋良彰さんの億スキャFX

 

ええ~?マジなの?!

暴露データにビックリ!

 

これは買うしかないかな~