美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

英語ぺらぺら君中級編 実際の内容 効果は?@2ch掲示板

最近ネットでよく目にする 石井あきらさんの「英語ぺらぺら君中級編」。

 

気になるなぁ。

 

一日30分の30レッスンをするだけで、30日後には英語が口からどんどん出てくる英会話学習法って言っているけど…

 

こういうネット教材、ピンキリだろうね。

本当に成果が出るならいいけどさ、わかんないよねー

 

どうなの?実践した人の本音・感想

 

英会話が上達するには秘密があるんだって。

秘密を明かしちゃうと、

・質問に答えて学ぶこと、

・厳選された単語を学ぶこと、

・文法ではなくパターンを認識して学ぶこと、

なんだって。

 

石井あきらさんの「英語ぺらぺら君中級編」

 

そんな悪いものでもないみたい。

思い切って買っちゃおうかな、なーんてw