美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

石井あきら 英語ぺらぺら君中級編 体験談を検証!

友だちが紹介してくれた

石井あきらさんの「英語ぺらぺら君中級編」。

 

これって試してみてもいいヤツなの?

 

たった30日で、意識することなく英語の会話のキャッチボールができるようになる「つぶやく教材」って信じられるのかなぁ。

 

実践した人のブログ記事とかを調べているところ・・・

 

実際どうなの?詳しい評価体験談

 

英会話が上達するには秘密があるんだって。

秘密を明かしちゃうと、・質問に答えて学ぶこと、・厳選された単語を学ぶこと、・文法ではなくパターンを認識して学ぶこと、

なんだって。

 

石井あきらさんの「英語ぺらぺら君中級編」

 

いろいろな口コミがあって迷うな~

自分に合っているかどうか・・・

試してみないとわからないだろうし。

 

思い切って買ってみようかな。