美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

【7+English】~英会話フレーズ完全記憶~(七田厚) 有効なの?評価・口コミ

七田厚さんの「【7+English】~英会話フレーズ完全記憶~」

 

最近ネットで目にするようになったね。

 

わずか60日で英会話をマスターできる、七田式のフレーズ完全記憶英会話新メソッドっていうから

ちょっと気になってる。

 

誰でも成果が出るんなら実践してみたいよね。

まぁ、そんなウマい話、ないか~w

 

事実?体験談

 

スピーキングが上達せずに悩んでいた人が7+Englishを半信半疑で始めたら、3週間ほどで、意識せずに英語がどんどん喋れるようになったんだって。

教材のCDを聴いていないときでもフレーズをついつぶやいてしまい、英語が話せるのが普通になったみたいなんだって。

 

七田厚さんの「【7+English】~英会話フレーズ完全記憶~」

 

友だちは怪しすぎるとかありえないって言ってたけど

そんなことはないと思う。

 

やっぱり試してみようかな。