美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

ジニアス記憶術 効果を検証した@2ch掲示板

最近見つけて思わず興奮した 川村 明宏さんの「ジニアス記憶術」。

 

1日7分間、簡単なゲームを行うだけで、右脳と左脳を同時に活性化させ、短期間に記憶力を数十倍向上させるノウハウっていっているね。

 

誰でもそんな成果が出るの?

ジニアス記憶術を使ってみた詳しいレビューってないのかな。

 

本当にお勧めできる?体験談

 

ゲームをするだけで右脳が活性化されるようになり、右脳と左脳を同時に使うことで簡単に大量の情報を覚えられるだけでなく、読書スピードや理解度まで向上するんだって。

 

川村 明宏さんの「ジニアス記憶術」

 

クォリティ悪くない?

実際に試してみてから判断するしかないねー