美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

MRM吃音(どもり)改善プログラムの評価 検証 (中村しょう)

中村しょうさんのMRM吃音(どもり)改善プログラム

 

吃音の悩みはこれで解消!潜在意識に働きかけて吃音を忘れさせる吃音改善法って言っているね。

 

中村しょうさんは実績ある人?

WikipediaにもYahoo!知恵袋にも情報ないからな~

 

もうちょっと調べた方がいいよね。

 

2chでの評価は?確認してみる

 

重度の吃音者で、歌でさえ「どもって」しまった人が中村さんのプログラムを実践したら、「どもり」に対する恐怖が消えてしまったんだって。「どもってもいいや」という気持ちになれて、そうすると不思議と、どもらないで話ができるようになったみたい。それで心も穏やかになり優しい気持ちで過ごせているんだって。

 

中村しょうさんのMRM吃音(どもり)改善プログラム

 

胡散臭いものかなって気がしてたけど 大丈夫みたい。

思い切って試してみるか、うーん…困った。

ほしくて仕方ないw