美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

韓国語光速インストール学習法・ライトコースの内容 チラ見せ レビュー (熊澤重典)

どうしようかな~ってネットを調べていて見つけた

熊澤重典さんの「韓国語光速インストール学習法・ライトコース」。

 

韓国語ペラペラも夢じゃない!日本人のための韓国語勉強法って、マジなの?

なんかヤバそうだから2ch掲示板見てみたんだけど

あまり詳しい情報とか口コミはないねー

 

韓国語光速インストール学習法・ライトコースの具体的な中身とか、やり方とか、どこで読めるのかな。

 

内容と実践してみた感想

 

この教材は、韓国語を攻略するためのいろんな情報が満載されている宝庫みたいなんだって。

単語や文法や決まり文句なんかは当然のことで、文化や歴史や習慣の違いなんかも解説してくれるから、使えば使うほど韓国語が身につくと確信したんだって。

 

熊澤重典さんの「韓国語光速インストール学習法・ライトコース」

 

なかなか面白そうだよね。

これは試してみようかな。